◆新製品トリートメント講習◆

今日はみんなお店に集合!!
 
今回は前処理の講習会です!
 
前処理とは…カラーやパーマをする際にダメージをより防ぐようにするためのトリートメント剤の事です(*´ω`*)
 
ヘアカラーの施術行程の至る所にトリートメントを施して、髪をきれいに染め上げていきます。
 
まずは座学からSTART!!
 
 みんな真剣に勉強してるように見えますね•̀.̫•́✧笑
 
こういう時はちゃんとするんですよ!
 
そして施術です!
 
今回はSTAFF久保田がカラーのモデルになり施術しました(^^♪
 
毎日のコテ巻きで、褪色とダメージをしている髪を
 
サファイヤアッシュに染めて、ヘアカラーの施術行程の至る所にトリートメントを施しました!
 
新製品の効果を見る為に、手触りやツヤを出す洗い流さないトリートメントなどは使わずに仕上げました!
 
 
見てください‼ サラサラになりました!
 
使って実感!!これは良さそうです✨
 
髪がきれいになる美容室 ティエルの新トリートメントの導入ご期待ください(*’▽’)